ローラアシュレイの家具や香水はアウトレットや通販でも大人気です。花柄のインテリアやカーテン、子供服やベビー服は通販やアウトレットの人気アイテムです。新作や新品の販売だと店舗も通販も人気です。大好きなローラアシュレイ情報です。

ローラアシュレイ家具

[ ローラアシュレイの家具 > - ]

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新着記事

Categories
| カテゴリ : - | - | - |
[ ローラアシュレイの家具ローラアシュレイ ]

ローラアシュレイの家具

世界中で最も愛され成功を収めているファッションとホーム・ファニシング企業の中の一社である
ローラ アシュレイの発展のきっかけを偶然にも与えることになったのはオードリー・ヘップバーン
でした。

1953年、映画「ローマの休日」の中でグレゴリ―・ペックと共に登場したオードリーは、ヘッド
・スカーフを着けていました。そのスタイルは瞬く間に世界中で流行するようになりました。

まさにその時、若いカップルであったローラとバーナード・アシュレイはピムリコにある彼らのフラ
ットのキッチンテーブルの上でテーブル・マットやテーブル・ナプキンと共にヘッド・スカーフの生
産を始めていました。

アシュレイ夫妻はスクリーン・フレーム用の木材、染料そして数ヤードのリネンを購入するために
10ポンドを投資しました。ヘッド・スカーフはジョン・ルイスやヒールズといった店舗でたちまち
好評を得ました。そして附ネは世界中で知られるブランドを持つインターナショナル企業への道を歩
むことになりました。

JUGEMテーマ:最近のマイブーム





| カテゴリ : ローラアシュレイ | comments(0) | trackbacks(0) |
[ ローラアシュレイの家具 > - ]

スポンサーサイト


| カテゴリ : - | - | - |
<< ローラ アシュレイ 3D | ローラアシュレイの家具 | ローラアシュレイの家具 >>
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
ブックマーク テンプレート驚きの2500種類
RSSで更新状況をチェック

ブログランキング
ブログ検索☆BITZ
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

ローラアシュレイ,家具,アウトレット,子供服,壁紙,香水,通販,インテリア