ローラアシュレイの家具や香水はアウトレットや通販でも大人気です。花柄のインテリアやカーテン、子供服やベビー服は通販やアウトレットの人気アイテムです。新作や新品の販売だと店舗も通販も人気です。大好きなローラアシュレイ情報です。

ローラアシュレイ家具

[ ローラアシュレイの家具 > - ]



新着記事

Categories
| カテゴリ : - | - | - |
[ ローラアシュレイの家具プロバンセル ]

ローラアシュレイ 家具



ローラアシュレイの家具の中でも大型家具のプロバンセルはいいですね。
優美なプロバンセルはお部屋を柔らかな雰囲気に包み込むデザイン豊かな作品
がたくさんあって集めて部屋に配置したいです。

アンティーク塗装と華麗な曲線が美しいデザインで仕上げられたエレガントな
フレンチスタイルのコレクションです。
ローラアシュレイのこだわりで仕上げにアンティーク加工を施してるんで同じ
ような家具でもで1台1台の仕上がりが少しずつ異なりますね。

アンティーク塗装の美しさが、ほのかにクラシックさを醸し出すクリフトンは
カントリーテイストのコーディネートに最適です。
同シリーズのコンソールテーブルやダイニングテーブルとセットでお使いいた
だけます。

座面は4生地柄をご用意いたしました。お好みよりお選び下さい
アンティーク加工部分はハンドメイドで仕上げております。強く擦ると剥がれ
る事がございます。

アンティーク塗装の美しさとアンティーク加工された真鍮のハンドルが、ほの
かにクラシックさを醸し出すクリフトンはカントリーテイストのコーディネー
トに最適です。

クリフトンダイニング5点セット(135cmダイニングテーブルとチェア4脚)。
天板をパイン色に仕上げたダイニングテーブル。チェアの座面生地は4柄から
すきなのを選べますね。

優しさのある木製ベッド。安らぎを演出いたします。
さり気ないデザインの中にも優雅さと気品を感じさせるベッド。床板は通気性
に優れたスノコ式です

| カテゴリ : プロバンセル | comments(0) | trackbacks(0) |
[ ローラアシュレイの家具 > - ]



| カテゴリ : - | - | - |
<< ローラアシュレイの家具 | ローラアシュレイの家具 | ローラアシュレイ 家具 >>
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
ブックマーク テンプレート驚きの2500種類
RSSで更新状況をチェック

ブログランキング
ブログ検索☆BITZ
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

ローラアシュレイ,家具,アウトレット,子供服,壁紙,香水,通販,インテリア